12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
昨日はお仕事で、お客様のワンちゃんを

マッサージさせて頂きました

なんと4頭中3頭がダックスだったっていう・・・

どんだけダックス引き付けちゃうんだろう~

お仕事は無事に終わったんだけど

帰宅後のマルシェが大変だった


マルシェただいま~ おかえり~

なんて、感動的な再開はなく・・・

徹底的に匂いチェックされました~


1CMsTxx8vhZYqir.png



マルシェにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


マルシェが縁の下の力持ちで頑張ってます
こちらにも遊びに来て下さいね


SMILE DOG







| 日々のこと | COM(0) | TB(2) |
2012-07-11 (Wed)
お久しぶりです

ご無沙汰しています

Facebookやツィッターに手を出してしまい

こちらのブログがすっかり放置状態でした

またボチボチとマルシェの写真をアップしていきますので

よろしくお願いします


マルシェは相変わらず元気にしてますョ

ほら、この通り…

1FvJT8LQT166xfz.png


来月6才になる可愛いやつです

003_convert_20120710205603.jpg



マルシェにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


マルシェが縁の下の力持ちで頑張ってます
こちらにも遊びに来て下さいね


SMILE DOG






| 未分類 | COM(0) | TB(2) |
2012-03-16 (Fri)

飼い主がせっせとPC作業しているというのに・・・

スタッフ犬マルシェは

気持ちよさそうにお昼寝中~

jyCeqPeyNlq5lbC.png

この寝顔に癒されて

またお仕事を頑張っちゃいます

ということは・・・

スタッフ犬として、意図して寝てるのか

さすがマルシェ

^_^; そこは親バカですね




マルシェにポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マルシェが縁の下の力持ちで頑張ってます
こちらにも遊びに来て下さいね


SMILE DOG











| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2012-03-13 (Tue)
今シーズンは本当に雪の多い冬でしたが

やっと太陽がポカポカと顔を出す日が

増えてきました

今日も太陽と風が運んでくるかほりを感じて

まったりしていたマルシェです


dGwxP2P4hE1XAjx.png




マルシェにポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


マルシェが縁の下の力持ちで頑張ってます
こちらにも遊びに来て下さいね


SMILE DOG










| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2012-03-11 (Sun)



2011.3.11 東日本大震災にて失われた全ての命に

追悼の意を表します。




3.11東日本大震災から一年が経ちました。

あの日のことは、昨日のことのように

鮮明に思い出されます。


当たり前のことが当たり前ではなくなった日々を過ごし

気持ちが沈みがちになっている時に

たくさんの方に励まし・応援のメールを頂いて

本当に嬉しかったです。

心からありがとうございました。


日々感謝の気持ちで頑張っています。

小さな小さな頑張りだけど

自分に出来ることを精一杯やっていくことが

一番大切だと感じています。

これからも生かされている事に感謝して

日々大切に、前向きに頑張っていきます。


応援して下さっている皆さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。





| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
